夫じゃ満足できません。調教願望淫乱妻の告白 りょう


【FANZA(ファンザ)】「あなた……ごめんなさい。このおちんちん、すごくよかった……♪」結婚して10年。夫婦仲は良好で、浮気はおろかアブノーマルなプレイすらしたことがないという人妻、りょう。日々充実しており、この幸せがずっと続いていけばいいと願う無垢な人妻を快楽漬けにして堕とします!お金を餌にホテルに拘束すると、そのまま手マンで幾度となくイカせ、強●的にフェラをさせて精液を全て飲ませる。その後はバイブと電マでまんこを責めてやると、今まで感じたことのない快楽に嬌声を上げ、ガクガクと身体を震わせていく。
タイトル夫じゃ満足できません。調教願望淫乱妻の告白 りょう
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-09-30 10:00:04
収録時間(分)110
メーカーBECKAKU
レーベルBECKAKU
ジャンル巨乳,人妻・主婦,熟女,素人,中出し,3P・4P,ごっくん,バイブ,ハイビジョン
シリーズ夫じゃ満足できません。調教願望淫乱妻の告白
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19