人妻の性 2 夫は知らない、濡々(スケベ)な私


【FANZA(ファンザ)】 人妻の性 2 夫は知らない、濡々(スケベ)な私の詳細ページ。ひょんなことからバイブの味を知ってしまって―。
電車の中で痴●に会ったんです。ところが―。
私、浮気してるんです。でも、その相手が私の親友と―。
結婚して地味になりつつある自分がイヤで―。
私の夫インポなんです。だから浮気を。でもあんなことに―。
続々と寄せられる「人妻」からの、驚くべきナマの証言。
信じられないような性の実体の数々をあの「OLの性」のスタッフが再び描く「人妻の性」シリーズ第2弾!!
タイトル人妻の性 2 夫は知らない、濡々(スケベ)な私
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-10-21 10:00:02
収録時間(分)78
女優牧野ちひろ,島田美佳,横山みずほ,愛田まなみ,久保田彩
監督田胡直道,小倉章弘,エディー・アソウ,市川銀次
メーカーセルワールドエンタテイメント
ジャンル人妻・主婦,ドラマ,成人映画
シリーズ人妻の性(セルワールドエンタテイメント)
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5