【VR】さくらゆら ゆらのイッちゃいそうな顔見てて下さい。


【FANZA(ファンザ)】 「ゆらの恥ずかしい顔、イッてる顔、全部見てね!」教室で裸になったゆらちゃんが僕を見つめながらそう語りかける。「ヴィィィーン」と、下半身にと~ってもHなことをすれば、呼吸は乱れ、肌は感じて火照り、言葉にできない多幸感たっぷりの表情を僕に見せてくれる。そうこの空間にはあなたとゆらちゃんの二人きり。バイノ―ラル録音とバーチャルリアリティが混じり合い、ゆらちゃんを一人占め!

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】さくらゆら ゆらのイッちゃいそうな顔見てて下さい。
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-11-10 12:00:00
収録時間(分)11
女優さくらゆら
メーカーブイワンVR
レーベルブイワンVR
ジャンルFANZA配信限定,独占配信,VR専用,美少女,着エロ,女子校生,単体作品,電マ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4