言いなりJK!ドM制服美少女「おじさん…わたし頼まれたら絶対断れない性格だって知ってたでしょ?」だって 藤川れいな


【FANZA(ファンザ)】れいなは親戚のおじさんに、小さい頃からいたずらをされてきた。大きくなってもその関係は続き、数年ぶりに再会したおじさんのいたずらはエスカレート。育ちきったれいなの巨乳を揉みしだき身体チェック。さらにはフェラにセックスも強要し、さらには友人を呼び3Pまで。しかし、断れない性格の言いなりJKれいなは、ドMな自分を開花させるのであった…。
タイトル言いなりJK!ドM制服美少女「おじさん…わたし頼まれたら絶対断れない性格だって知ってたでしょ?」だって 藤川れいな
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-12-18 10:00:46
収録時間(分)140
女優藤川れいな
メーカーゴールデンタイム
レーベルHHHグループ
ジャンル美少女,3P・4P,単体作品,独占配信,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9