【VR】大島美緒 センパイ、元気がでるおまじない…し・て・あ・げ・る


【FANZA(ファンザ)】 【大島美緒 初VR】センパイの家に遊びに来た制服JKの美緒ちゃん。肝心のセンパイはちょっと元気がない様子。美緒ちゃんはかわいい仕草でセンパイを元気づけようとしますが、どうもうまくいきません。「エッチなことをしたら元気がでるかも!」とパンツを見せたり、谷間をみせたり、チューをしたり、そうこうしているうちに、ちんぽもさわさわ…。パイパンなのに超恥ずかしがり屋な美緒ちゃんが大奮闘。かわいすぎる美緒の初VR作品。
タイトル【VR】大島美緒 センパイ、元気がでるおまじない…し・て・あ・げ・る
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-12-24 10:00:00
収録時間(分)31
女優大島美緒
監督くりぞう
メーカーCRYSTAL VR
レーベルCRYSTAL VR
ジャンルVR専用,単体作品,女子校生,美少女,パイパン,制服,主観
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10