彼氏がいるのにセフレが2人いると言い放つむっちりFカップ女子校生 不敵なビッチが普段じゃ味わえないデカチンで歓喜のガチイキ!! りか 真名瀬りか


【FANZA(ファンザ)】渋谷の学校に通う巨乳JK・りかは彼氏がいるというのにセフレが2人もいると言い放ち、今回は遊ぶ金欲しさで援交気分でAV出演を決意したというのだからそうとかなり不敵な女子校生だ。どこでどんな風に教育されたらこんな少女に育つのかは知らないけど、そんな生意気な少女に大人たちが本物のセックスを教え込む!!
タイトル彼氏がいるのにセフレが2人いると言い放つむっちりFカップ女子校生 不敵なビッチが普段じゃ味わえないデカチンで歓喜のガチイキ!! りか 真名瀬りか
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-01-17 10:00:24
収録時間(分)166
女優真名瀬りか
メーカーJUMP
レーベルRound About
ジャンル学生服,ドキュメンタリー,電マ,盗撮・のぞき,巨乳,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19