見た目は地味なのに頭の中はエッチな妄想でいっぱい!近くに男がいるだけで物凄い大量のオマ○コ汁が出てきちゃうドスケベ娘!


【FANZA(ファンザ)】見た目は地味で真面目そうな娘ほど、頭の中はエッチな妄想でいっぱいなネスケだった!?学校でも会社でも近くに男性が居るだけで、エッチなお汁がパンツから滲み出しちゃう彼女達は、眼鏡の奥で卑猥に瞳を濡らしながらチ●ポを想像中!『こうされたいって…ずっと…想ってたの…』スイッチ入った途端に制御不能となる、地味娘達のド助平マ●コが暴走する!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル見た目は地味なのに頭の中はエッチな妄想でいっぱい!近くに男がいるだけで物凄い大量のオマ○コ汁が出てきちゃうドスケベ娘!
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-02-03 10:00:20
収録時間(分)152
女優広瀬うみ,白桃心奈,あゆな虹恋
監督96★
メーカーOFFICE K’S
レーベルINSERT!
ジャンルハイビジョン,企画,中出し,女子校生,OL,淫乱・ハード系,巨乳
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14