自分で自分の足の裏を撮影した女の子。


【FANZA(ファンザ)】女性が「裸より見られたくない」という足の裏を自分で撮影してもらいました。足ツボマッサージを始める子…手入れの悪いザラザラの皮膚や大きなタコを自虐的に撮る子…汗をかいた足のニオイをかいでクサがる子…専業監督の演出ではできない思いもよらない「ノリツッコミ」が面白い!なので多少のカメラワークの雑さはご愛嬌ということで…。
タイトル自分で自分の足の裏を撮影した女の子。
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-03-05 10:00:00
収録時間(分)168
女優前田のの(菊池ひなの),星川麻紀,大森玲菜,君嶋ゆな,坂井亜美,水城えま,紗藤まゆ,花咲いあん,長谷川夏樹,ありす実来,双葉ゆきな,早乙女ゆい,夏希みなみ,なごみ,伊東真緒,夢咲りお,森保さな
メーカーフリーダム
レーベルフリーダム
ジャンルセーラー服,ドキュメンタリー,脚フェチ,ハイビジョン
シリーズ自分で自分の足の裏を撮影
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19