妹に見られているとも知らず、手に入れたVRでバーチャルオナニーに没頭中の僕。リアルに誰かにチ○ポを触られている気がしてゴーグルを外すと…!?妹が僕のチ○ポをしごきながら「本物のほうが気持ちイイよ」と濡れたマ○コに…!


【FANZA(ファンザ)】VRでAV鑑賞中の兄の姿を見てしまった妹。情けない姿にため息。だが兄の勃起したチ○コを見ていたらアソコがキュンと熱くなってきて身体もウズウズしてきた。ちょっとお兄ちゃんにイタズラしちゃおう…。
タイトル妹に見られているとも知らず、手に入れたVRでバーチャルオナニーに没頭中の僕。リアルに誰かにチ○ポを触られている気がしてゴーグルを外すと…!?妹が僕のチ○ポをしごきながら「本物のほうが気持ちイイよ」と濡れたマ○コに…!
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-04-07 10:00:57
収録時間(分)128
女優高城ちほ,水川ひなこ,七海ゆあ
メーカーDOC
レーベルRealdocument Plus
ジャンルハイビジョン,近親相姦,女子校生,姉・妹,痴女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9