【VR】きみと歩実のザ・筆おろしVR ~あなたの筆おろしをもう一度~


【FANZA(ファンザ)】 あなたは、彼女なし、キス経験なし、手を繋いだ経験もほとんどない童貞くんです。今のままでは一生童貞だ!こうなったら「ザ・筆おろし」に応募して優しくて綺麗なAV女優のお姉さんで筆おろしして童貞を卒業するんだッ!そう思い立ったあなたは一念発起して応募!そして今日、撮影現場にやってきたのでした。そして、目の前に現れたのは、きみと歩実!今、まさに、人生の大一番…あなた自身の筆おろしが始まるのであった…。プレイ内容:キス・乳もみ・フェラ・局部アップ・騎乗位・背面騎乗位ほか。特別出演:大田ケンイチ
タイトル【VR】きみと歩実のザ・筆おろしVR ~あなたの筆おろしをもう一度~
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-05-22 10:00:45
収録時間(分)34
女優きみと歩実
監督大田ケンイチ
メーカーCRYSTAL VR
レーベルCRYSTAL VR
ジャンル主観,騎乗位,美少女,童貞,単体作品,VR専用
シリーズザ・筆おろしVR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19