熟女風俗潜入マル秘ルポ!年下の男を老練なテクニックでイカせるはずが母性本能をくすぐる拙い愛


【FANZA(ファンザ)】経験豊富なサービスが楽しめると人気の熟女風俗嬢。彼女達はプロ中のプロというだけあって、公私混合せずに、客への奉仕に集中してると思いきや、ちゃんと客の愛撫で感じ、絶頂を迎えていた!場数をこなした熟練風俗嬢たちが一人の女に戻るその瞬間をしっかりとカメラに収めるために、我々は極秘撮影を試みた。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル熟女風俗潜入マル秘ルポ!年下の男を老練なテクニックでイカせるはずが母性本能をくすぐる拙い愛
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-05-24 10:00:14
収録時間(分)120
女優五十嵐すみれ,上原けいこ,城野絵理香,真木静乃,浅田陽子
監督夜王族
メーカーSTAR PARADISE
レーベル夜王族
ジャンル熟女,キャバ嬢・風俗嬢,パイズリ,巨乳
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5