私、常にセックスのことばかり考えちゃう…。下ネタも言えないほど清楚な女が実は…、鬼怒川湯けむりヤリマン美人妻寝取り夜●い旅情。~温泉旅館にて~おとなしそうな顔してエロスイッチが入ると急に積極的にチョメチョメする奥さんたち。4時間SP Vol.02


【FANZA(ファンザ)】旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされたすえに夜●いされ身体を許す人妻たち。頭の中はエッチなことでいっぱい。涙流して連続アクメする奥さん…、夫とラブラブのはずの若妻が旅先で間男のケツの穴までしゃぶるとかどうかしてるぜ。触れただけでビクビク感じる敏感ボディ妻が登場、夫も見たことのない様な淫らな姿に…。性欲強めの人妻16人の第2弾!
タイトル私、常にセックスのことばかり考えちゃう…。下ネタも言えないほど清楚な女が実は…、鬼怒川湯けむりヤリマン美人妻寝取り夜●い旅情。~温泉旅館にて~おとなしそうな顔してエロスイッチが入ると急に積極的にチョメチョメする奥さんたち。4時間SP Vol.02
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-05-25 10:00:08
収録時間(分)240
監督obockey
メーカービッグモーカル
レーベルピンクジャンキー
ジャンルハイビジョン,素人,人妻・主婦,和服・浴衣,4時間以上作品
シリーズ私、常にセックスのことばかり考えちゃう…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19