黒の教室 「潮ミルクJK搾り~馴染み蔑む授業散姦◆」


【FANZA(ファンザ)】 偽りの仮面に嫌悪する和葉。偽りの仮面を直すからと奈々子。教師としてはそれなりの評価を得る大輔は、まひるを堕とした次の狙いを和葉に定めていた。初っぱなで処女貫通の和葉を本格的に追い込む為に、コンプレックスであった巨乳を責め立て、ひたすらに隠していたヒミツを得ると、さらに輪をかけて追い込んでいくのであった。一方、そんな大輔の行為を除いてしまった奈々子。優しかった、憧れていたお兄ちゃんの本性をまざまざと見せつけられる現実に抗うために、自ら大輔に確認するために赴くのであった。しかし、かすかな期待は無残に霧散すると、信じられなかった行為を自ら受けるハメになるのであった……。
タイトル黒の教室 「潮ミルクJK搾り~馴染み蔑む授業散姦◆」
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-06-09 10:00:05
収録時間(分)33
メーカーPoROre:
レーベルPoRO
ジャンルハイビジョン,女子校生,美少女,学園もの
シリーズ黒の教室
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13