初撮り人妻ドキュメント 宇治原めぐみ


【FANZA(ファンザ)】宇治原めぐみさん31歳。旦那様と2人目の子作りを愉しんでおられると思いきや実は旦那様のご実家を2世帯住居に建てなおし同居暮らしを始めたせいで以前のように思いきりセックスをする事ができなくなってしまったという。めぐみさんのフラストレーションは溜まる一方。「こんな事になるなんて…」まさかの事態打破にセンビレに白羽を立てていただきました。純粋に気持ち良くなりたいというめぐみさんの希望を叶えるために監督、男優、スタッフ一丸となりイカせまくった結果、足腰フラフラになりながらもニッコリ笑顔でお帰りになられました!!
タイトル初撮り人妻ドキュメント 宇治原めぐみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-06-29 10:00:00
収録時間(分)116
女優宇治原めぐみ
監督深川次郎
メーカーセンタービレッジ
レーベル聚楽
ジャンル単体作品,中出し,ドキュメンタリー,デビュー作品,熟女,人妻・主婦,ハイビジョン
シリーズ初撮り人妻ドキュメント
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9