初撮り人妻ドキュメント 桂木ふみ


【FANZA(ファンザ)】「自分で応募しておいてこんなこと言うのもおかしいんですが…私けっこうセックス好きなんです…」桂木ふみさん36歳。8歳になる男児を子に持つ結婚11年目の専業主婦。昔から好奇心が旺盛で、特に性に関することには興味津々だという。何度か浮気の経験もあるという彼女。「AVに出て知らない男の人とセックスするって、普通に生活してたら物凄く非現実的じゃないですか?一体自分がどうなっちゃうのか想像しただけでドキドキしてしまいます…」インタビューもそこそこにさっそく衣服を剥ぎ取ると、なんともうすでにアソコが糸を引き…。
タイトル初撮り人妻ドキュメント 桂木ふみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-07-06 10:00:00
収録時間(分)131
女優桂木ふみ
監督湊谷
メーカーセンタービレッジ
レーベル聚楽
ジャンルハイビジョン,デビュー作品,熟女,単体作品,中出し,ドキュメンタリー,人妻・主婦
シリーズ初撮り人妻ドキュメント
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9