初撮り人妻ドキュメント 山本ゆき


【FANZA(ファンザ)】山本ゆきさん36歳。純朴そうですが実は浮気を繰りかえしているという。しかも愛する夫を裏切っていると思うほど興奮してしまうんだとか。今回は寝取られビデオを見て自分もAVに出演してみたいとご連絡をいただきました。浮気歴は結婚直後からと長く、ドロ沼な関係にならないように1人の人と長く付き合わないように心掛けているゆきさん。人は見かけによらないんだという事を見せつけるように緊張しながらもドンドンやらしい本性が露わになっていきます。こんな奥さんと出会ってみたいと思わせる平成のドスケべ妻は一見の価値ありですよ!!
タイトル初撮り人妻ドキュメント 山本ゆき
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-07-20 10:00:00
収録時間(分)125
女優山本ゆき
監督深川次郎
メーカーセンタービレッジ
レーベル聚楽
ジャンルハイビジョン,人妻・主婦,熟女,デビュー作品,ドキュメンタリー,中出し,単体作品
シリーズ初撮り人妻ドキュメント
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9