茨城・千葉・福島の海岸沿いでタムロするDQNちんぴらビンボー女子校生に告ぐ!「夏休みの美味しいバイトあるっぺよ~!!」


【FANZA(ファンザ)】茨城は大洗、千葉は木更津、福島は小名浜あたりですかね、夏になると暇そうにうんこ座りしてダベッてる女子校生がわんさかいますよね。こいつら口悪いし生意気だけど可愛いんだな大体。そんな彼女たちにちょっと声をかけ、夏のアルバイトをしていただいたわけですね。ちょっと無理やりな子もいましたがw6人収録。
タイトル茨城・千葉・福島の海岸沿いでタムロするDQNちんぴらビンボー女子校生に告ぐ!「夏休みの美味しいバイトあるっぺよ~!!」
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-07-30 10:00:23
収録時間(分)130
メーカーキチックス/妄想族
レーベル企画
ジャンルハイビジョン,貧乳・微乳,中出し,女子校生,ギャル,企画,妄想族
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10