SNSで応募してきた巨乳ちゃん、本日、セックスしたいから仕事バックレます! チェリーズさん、私のオッパイ使って下さい!


【FANZA(ファンザ)】出会いを求めてSNSを利用する女子、一ノ瀬瑠奈22歳、生命保険会社に勤務する新卒女子、チェリーズのTw●tterにDMして、外回りの営業中にチェリーズ立ち寄りエロ面接。ていうか、新人のクセに仕事バックレるふてぶてしい巨乳ちゃん。馴れ馴れしく態度もデカイが、オッパイもデカいと来たモンだ!男優とセックスをしたくてチェリーズ事務所に突然現れた素人OLさんだが、いざ男優とセックス始まると緊張しまくり!
タイトルSNSで応募してきた巨乳ちゃん、本日、セックスしたいから仕事バックレます! チェリーズさん、私のオッパイ使って下さい!
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-09-10 10:00:25
収録時間(分)150
メーカーチェリーズれぼ/妄想族
レーベルチェリーズれぼ
ジャンル巨乳,素人,OL,中出し,パイズリ,ハイビジョン,妄想族
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19