定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 明里ともか


【FANZA(ファンザ)】いつも気遣ってくれる義父と優しい夫に囲まれた新婚生活は幸せそのもの。あとは子宝に恵まれるのを待つばかりの幸福な日々…だと思っていた。あの優しい義父が狼の本性を隠しているとは夢にも思っていなかった。信用しきって無防備な姿をさらすともかの姿に、義父はドス黒い欲望を爆発させてしまう。だがともかは義父の欲望を受け入れることを選ぶ。老獪なテクニックは若妻の肉体を虜にしていた…。
タイトル定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 明里ともか
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-09-24 10:00:32
収録時間(分)100
女優明里ともか
監督北野マジメ
メーカーVENUS
レーベルINCEST(ヴィーナス)
ジャンルハイビジョン,熟女,人妻・主婦,中出し,痴女,単体作品
シリーズドスケベ義父の嫁いぢり
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19