妻の本性 土木作業員のたくましいチ○ポでイカされた僕の妻 伊豆編 熱海編 偶然、隣に居合わせた建築会社の宴会…新婚旅行の思い出にと持っていったビデオカメラには妻のとんでもない姿が映ってました。


【FANZA(ファンザ)】愛する妻との楽しい新婚旅行…嬉しさのあまりついつい飲み過ぎてしまった…慰安旅行だろうか…隣では建築関係と思わしき荒々しい男たちがかなり酔った様子で下品な笑い声をあげていた…あぁ…ダメだ…酔ってしまった…眠い…眠い…。酔って寝入った旦那を残し回り続けるビデオカメラ…撮影した覚えの無い映像データ。そこには初めて観る愛妻の本性が記録されていた。
タイトル妻の本性 土木作業員のたくましいチ○ポでイカされた僕の妻 伊豆編 熱海編 偶然、隣に居合わせた建築会社の宴会…新婚旅行の思い出にと持っていったビデオカメラには妻のとんでもない姿が映ってました。
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-10-07 10:00:25
収録時間(分)151
メーカーNPJ
レーベル寝盗賊NTR
ジャンル寝取り・寝取られ・NTR,乱交,人妻・主婦,温泉,独占配信,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9