幸子


【FANZA(ファンザ)】久々の素晴らしい逸材となります。現役の看護師で既婚。それなのに普段出来ないような変態プレイがしてみたいと自ら応募してきました。「初体験は無理やり犯●れたんですけど興奮しちゃって…」と自分の処女喪失話がとんでもない次元なのに、顔を赤らめて話す生粋のマゾ。そんなドM過ぎる41歳は、地味なのに感度抜群なIカップ爆乳の持ち主。これからも継続して調教セックスを撮影していこうと思っていた矢先、LINEの連絡が途絶え音信不通に…。極大チンポでエヅキ汁垂れ流しイラマチオ&セックス→お掃除フェラの40分。
タイトル幸子
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-11-01 10:00:05
収録時間(分)0:40:00
メーカー素人ホイホイ
レーベル素人ホイホイ
ジャンルハイビジョン,巨乳,熟女,デビュー作品,人妻・主婦,顔射
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4