さゆり


【FANZA(ファンザ)】ホントごめんなさい。結構有名な某AVメーカーの女社員とヤっちゃいましたw入社一週間くらいのときに流れでセックスしてしまいまして、そのままズルズルとエロい関係が続いております。むっちむちボディに天然Gカップの巨乳。しかもド変態なので調教が楽しい毎日。今回はテカテカオイルと媚薬セックスをした時の模様をお届け。映像を見てもらえば分かると思うのですが、完全に僕にハマっているので乳首もチンポも本当に丁寧に舐めてくれますし、媚薬で全身性感帯になっているのでアクメ連発です。シコリティ要素高め保障。
タイトルさゆり
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-12-20 10:00:06
収録時間(分)0:43:00
メーカー素人ホイホイ
レーベル素人ホイホイ
ジャンルハイビジョン,巨乳,清楚,OL,ローション・オイル,巨尻
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4