ロスでナンパした金髪巨乳の女子大生が処女だって言い張ってたけど強引に口説き落として勝手にAVデビュー エミリー(21歳)


【FANZA(ファンザ)】ロスの公園でナンパしたエミリーは金髪外人巨乳が眩しい21歳の女子大生。恥ずかしがり屋で自分のことを処女だと言い張りますが、どう見ても男が放っておかないナイスボディ。いつものごとくお金を積んでオナニーさせてみたら、めちゃくちゃ地味だけどエロいオナニーし出したのでそのままセックスになだれ込みます。中出ししたら怒られましたが、おっぱいは綺麗で大きく、アソコも小ぶりでタイト。最高でした。
タイトルロスでナンパした金髪巨乳の女子大生が処女だって言い張ってたけど強引に口説き落として勝手にAVデビュー エミリー(21歳)
発売日、配信開始日、貸出開始日2017-12-28 10:00:53
収録時間(分)113
監督ハリウッド三郎
メーカーハイカラ/妄想族
レーベルハイカラ/妄想族
ジャンル妄想族,白人女優,素人,ナンパ,女子大生,中出し,ハイビジョン
シリーズロスでナンパした○○を勝手にAVデビュー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9