再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 安野由美


【FANZA(ファンザ)】僕が元妻由美と別れたのは、自分の借金のせいだった。あれから数年、僕は今の妻と知り合い、婿養子として再婚した。最初は仲良くしてくれていたが、次第に高圧的な感じで、今は肩身の狭い思いをしている。明日から、義両親と妻とで旅行に行く。妻の下着を鞄に詰めながら、僕は少し悲しくなった。妻達が旅行に出かけ、僕は自由な時間を満喫していた。チャイムが鳴り、出てみると保険勧誘の女性が立っていた。なんと元妻由美ではないか!懐かしい昔話をしていると、昔由美と夫婦だった時の行為が頭をよぎる。
タイトル再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 安野由美
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-01-18 10:00:21
収録時間(分)112
女優安野由美
監督九十九究太
メーカータカラ映像
レーベルALEDDIN
ジャンル熟女,人妻・主婦,近親相姦,単体作品,ハイビジョン
シリーズ再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19