授尿保育園


【FANZA(ファンザ)】大人だって誰かに甘えたい時もある。童心に返り、誰かに身を委ねたい…。そんな大人のための保育園が開園!しかもここではミルクの代わりに、保育士さんたちから搾りたてのオシッコを飲ませてもらえちゃう。もちろん授尿でおっ勃っちゃったオチ○ポは保育士さんが面倒をみてくれます。ただし優しいだけが愛情じゃありません。悪いことや言うことを聞かない時はすっごく怒られるから注意してね!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル授尿保育園
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-06-08 10:00:00
収録時間(分)103
女優月野ゆりあ,橘かれん,佐野あい,岬まい,高城彩,初音ろな,神波多一花,卯水咲流,今井ゆあ
メーカーOFFICE K’S
レーベルmow
ジャンルハイビジョン,その他フェチ,職業色々,顔面騎乗,飲尿,放尿・お漏らし,淫語,痴女,M男
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19