ふしだら慰安旅行 「私…スルつもりで来たんですよ…」 旦那を置いてきた旅行先で、セックスしまくる人妻パート社員との思い出…。 岡本結衣


【FANZA(ファンザ)】今まで人妻だから我慢してきたけどとても魅力的な同じ職場の岡本さん。いつもは薬指に指輪をはめて既婚者的な振る舞いをする結衣さんだけど、この旅行の時は指輪を外し旦那の事を忘れて一緒に過ごしてくれたのです。一緒に河原を散歩したり、ゆったりとお風呂に入ったり、我慢出来なくなるとそこら辺でやっちゃったりと自由気ままに不倫旅行を満喫してくれてますます好きになっちゃいました。どうか旦那さんにバレませんように…

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトルふしだら慰安旅行 「私…スルつもりで来たんですよ…」 旦那を置いてきた旅行先で、セックスしまくる人妻パート社員との思い出…。 岡本結衣
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-09-23 10:00:52
収録時間(分)133
女優岡本結衣
メーカーオーロラプロジェクト・アネックス
レーベルオーロラプロジェクト・アネックス
ジャンルハイビジョン,ハメ撮り,人妻・主婦,温泉,顔射,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19