ささやかな幸せの崩壊 夫の前で、美しい妻と娘(18)を襲う終わりなき凌● 瀬名きらり 川上ゆう


【FANZA(ファンザ)】ゆうは愛娘ひかりの喘息療養の為、再婚した夫の裕也と、叔父が経営していた山荘を継ぎ暮らしている。ある日、山道で迷った男達を保護し招いた。怪しい様相を怪訝に思うゆうだったが…男達は強盗事件を起こしたグループで、主犯格の工藤がひかりに目を着け、そのカラダを蹂躙、それを口火に、男達はゆうにまで手を出し夫の目前で大輪●!孕ませ性交、精液塗れの大量顔射!目を覆いたくなる…下卑た獣の肉欲に堕とされる一家の惨状!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトルささやかな幸せの崩壊 夫の前で、美しい妻と娘(18)を襲う終わりなき凌● 瀬名きらり 川上ゆう
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-09-23 10:00:51
収録時間(分)127
女優川上ゆう(森野雫),瀬名きらり
監督那須之浩
メーカーオーロラプロジェクト・アネックス
レーベルオーロラプロジェクト・アネックス
ジャンルハイビジョン,ドラマ,3P・4P,温泉,顔射,中出し
シリーズささやかな幸せの崩壊
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18