ブダペストでガチナンパ!Lilit(20)エッチなウクライナ女子を捕まえたのでいっぱい日本人のチ●コで気持ちよくさせちゃいました!!


【FANZA(ファンザ)】ご機嫌にナンパする日本人GUY’s…話は聞いてくれるのだが誰も誘いにはノッテくれず。するとそこにおヒマな外人留学生リリーが!ウクライナ・キエフ出身の彼女は見ためによらずハードロックが大好きなインテリ留学生!肌がとっても綺麗な彼女はノリノリで付いてきて、自慢のフェラやセルフイラマ、エロエロSEXを披露!?ポテンシャル高めなウクライナ女子にナンパ隊も降参でしたwww
タイトルブダペストでガチナンパ!Lilit(20)エッチなウクライナ女子を捕まえたのでいっぱい日本人のチ●コで気持ちよくさせちゃいました!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-10-28 10:00:26
収録時間(分)114
監督ハリウッド三郎
メーカーハイカラ/妄想族
レーベルハイカラ/妄想族
ジャンル妄想族,ハイビジョン,中出し,白人女優,素人,ナンパ,潮吹き
シリーズ○○でガチナンパ!
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9