【VR】VR見上げてごらん


【FANZA(ファンザ)】 「脚立、揺れるから押さえててね!」上司や先輩、よく言われます。命令される事よくあります。いやぁ~でも「上見るな!」「顔上げるな!」って言われても無理ですよね。見上げますよ…そりゃぁ。プルンプルンの尻肉を包んだパンティ!汗ばんで、こんもりワレメに食い込んでるパンティ!パンスト越しに薄っすらと見えるパンティ、見上げましょう!そして、たっぷりとガン見してやりましょう!
タイトル【VR】VR見上げてごらん
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-11-01 10:00:57
収録時間(分)70
女優能勢えりか,有坂つばさ,市川つばさ,新村あかり,百合川さら,河音くるみ,愛華みれい,堀越なぎさ,新條希,相澤ゆりな,佐川はるみ,悠月アイシャ
メーカーガン見隊
レーベル卍-VR (卍GROUP)
ジャンルVR専用,ツンデレ,OL,女子校生,パンチラ,盗撮・のぞき,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9