あん時のセフレは…友人の母親 伊織涼子


【FANZA(ファンザ)】僕が学生時代に惚れた女性は友達の母親…必死の想いで告白…「ちゃんとした彼女を作る迄」と言う条件で友達の家の中限定で彼女になって貰った。それから毎日…友達が帰る迄通い詰めた…正直…おばさんとSEXをシタくてタマラなかった…おばさんも遂には「良いよ」って言ってくれたけど、どうしてもフェラだけでイッちゃうし、直ぐ出ちゃうし…中々出来ずにいたんだ…おばさんは…一回ちゃんとSEXしたら僕が飽きるんじゃ無いかって思っていたらしく…凄く協力的だったんだ…それがある事をきっかけにおばさんの方が僕に夢中になって行ったんだ…。
タイトルあん時のセフレは…友人の母親 伊織涼子
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-11-08 10:00:13
収録時間(分)149
女優伊織涼子
監督織晴紺
メーカータカラ映像
レーベルALEDDIN
ジャンルハイビジョン,人妻・主婦,不倫,単体作品,熟女,中出し
シリーズあん時のセフレは…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19