身長140cm なんだかイケナイことをしているような感覚に陥る幼気な少女。 平花(たいらはな) 19歳 SOD専属 AVデビュー


【FANZA(ファンザ)】超希少。身長140cmの小さな小さな女の子。青春時代レーベル史上もっとも極小サイズの美少女がAVデビュー。小動物のような愛らしさとハツラツとした笑顔。恥じらいながらもスケベな本質全開。なんだかイケナイことをしているような感覚に陥る幼気な少女の初撮り映像。極狭マ○コを極太チ○ポでズボズボされる3SEX。
タイトル身長140cm なんだかイケナイことをしているような感覚に陥る幼気な少女。 平花(たいらはな) 19歳 SOD専属 AVデビュー
発売日、配信開始日、貸出開始日2018-12-06 10:00:28
収録時間(分)137
女優平花
監督嵐山みちる
メーカーSODクリエイト
レーベル青春時代
ジャンル単体作品,デビュー作品,ハイビジョン,学生服,ミニ系,美少女,デジモ,小柄
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8