初撮り人妻ドキュメント 豊川むつみ


【FANZA(ファンザ)】「実は最近まで夫との離婚を考えていたんです…」豊川むつみさん48歳、専業主婦。親の勧めでお見合い結婚したサラリーマンのご主人とは今年で結婚23年目。月並みながらも手に入れた幸せな結婚生活。しかし、子供も大きくなり手がかからなくなったその瞬間、心と体に生まれた余裕が聞いてしまった悪魔の囁き。「離婚した親友がいつの間にか何人も彼氏を作って楽しそうにしてたんです…」最初はそんな親友を心配し時には説教もしたというむつみさん。しかし…「本当はすごく羨ましかったんですよ。こっちは毎日忙しくしてるのに…」一時は夫婦生活に意味を見出せなくなったものの、子供のために踏みとどまって浮気の道を選んだ彼女の決意と葛藤が交錯する背徳不貞セックスをご覧あれ。
タイトル初撮り人妻ドキュメント 豊川むつみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-01-03 10:00:10
収録時間(分)121
女優豊川むつみ
監督三郷浩太朗
メーカーセンタービレッジ
レーベル聚楽
ジャンルハイビジョン,熟女,人妻・主婦,デビュー作品,ドキュメンタリー,中出し,単体作品
シリーズ初撮り人妻ドキュメント
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9