一年分の快感を五分で味わう兄の嫁の人生を変えた深イイ絶頂セックス 川上ゆう


【FANZA(ファンザ)】兄を訪ねて兄夫婦の家にやってきた賢治。昔、密かに恋心を抱いていた兄嫁の優にも会えるとあって、気分は高揚するばかりだった。だが、久しぶりに会った優は喜ぶどころか妙にそっけない態度を取り、自棄酒を始めてしまう。兄となにかあったに違いないと思った賢治は、優を問いただすと…なんと兄が浮気をしているというのだ。怒りと共に蘇る恋心。「ずっと好きだったんだ。兄貴なんて辞めて、俺にしなよ…」突然の告白に動揺を隠せない優に賢治は迫っていく…。
タイトル一年分の快感を五分で味わう兄の嫁の人生を変えた深イイ絶頂セックス 川上ゆう
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-01-13 10:00:16
収録時間(分)97
女優川上ゆう(森野雫)
監督カニエ
メーカーVENUS
レーベルINCEST(ヴィーナス)
ジャンル単体作品,ハイビジョン,熟女,お姉さん,美乳,人妻・主婦,中出し
シリーズ一年分の快感を五分で味わう兄の嫁の人生を変えた深イイ絶頂セックス
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19