工場勤務で趣味はバイク 化粧っ気ないクールなおねえさんが巨根で陥落。むっつりドMの本性とガチイキっぷりを晒しちゃいました!


【FANZA(ファンザ)】素朴なたたずまいだが、綺麗な顔と抜群のスタイルのおねえさん。普段は工場で事務員として働いていて休日は単車を転がすバイク女子。はなした感じはそっけない受け応えだが、時折見せるハニかんだ笑顔がとてつもなくチャーミングだ。引き締まった健康的なカラダをじっくり責められ徐々にムッツリドMの表情に…そして絶倫巨根男優たちのハードピストンの餌食に。
タイトル工場勤務で趣味はバイク 化粧っ気ないクールなおねえさんが巨根で陥落。むっつりドMの本性とガチイキっぷりを晒しちゃいました!
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-01-21 10:00:59
収録時間(分)130
メーカーブロッコリー/妄想族
レーベルブロッコリー
ジャンル妄想族,ハイビジョン,スレンダー,マッサージ・リフレ,拘束,美乳,顔射
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9