拝啓- 高●生の僕へ。 君がずっと好きで交際していた美術部のまゆはクラスの男子みんなと性交していました あずみひな


【FANZA(ファンザ)】大学4年生の冬、同窓会で5年ぶりに再会した同級生たち。主人公高雄はまだ内定先が決まらず複雑な気持ちで同窓会に出席をした。そこには当時付き合っていた彼女まゆもいた。そこで高雄は衝撃の事実を知ることになる。なんとまゆはほとんどのクラスの男子とセックスをしていたのだ。僕の知らない彼女のもう一つの顔。
タイトル拝啓- 高●生の僕へ。 君がずっと好きで交際していた美術部のまゆはクラスの男子みんなと性交していました あずみひな
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-01-24 10:00:10
収録時間(分)175
女優みひな (あずみひな、永井みひな)
監督イージー松本
メーカーSODクリエイト
レーベルSENZ
ジャンル単体作品,ハイビジョン,学園もの,ドラマ,女子校生,寝取り・寝取られ・NTR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15