【VR】秘密は絶対守る、口のかたい僕の家を訪れるワケアリ人妻VR!! 人妻の秘密を黙って聞いているだけでエスカレートしてエロ展開!!「アナタ、口もかたいしチ○ポもかたいのね…。」


【FANZA(ファンザ)】 「お願いだから、この秘密誰にも言わないで…。」秘密は絶対守る!口がかたいと近所で評判の僕の部屋にはワケアリの人妻が毎日懺悔に訪れる。良き妻・母でいられない後悔、夫に不満があってしてしまった不倫…。口のかたい(チ○ポもかたい)僕に秘密を話して奥さんもスッキリ!さらにエロ展開で僕もスッキリ!「アナタの罪を許します。」口がかたくて本当に良かった!沈黙は金VR!!
タイトル【VR】秘密は絶対守る、口のかたい僕の家を訪れるワケアリ人妻VR!! 人妻の秘密を黙って聞いているだけでエスカレートしてエロ展開!!「アナタ、口もかたいしチ○ポもかたいのね…。」
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-01-25 10:00:36
収録時間(分)118
メーカー変態紳士倶楽部
レーベル変態紳士倶楽部 VR
ジャンル独占配信,VR専用,3D,若妻・幼妻,不倫,3P・4P,人妻・主婦
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11