【VR】あべみかこ うたた寝ギャルにこっそりいたずら…その後なんだかんだでセックスしちゃった


【FANZA(ファンザ)】 [HQ版は4K+60fpsの高画質VR]あの「うたた寝カノジョにいたずらVR」シリーズに平成を代表するちっぱいクィーンあべみかこちゃんが登場!家に帰ると…みたこともないギャルが寝ていたッ!おそるおそる見てみると…かわいい、いや美しい!よく寝てるみたいだからパンツみたりお尻みたり股間をつんつんしたり…なぜボクの家にいるかは全くわからないけども至福!次はおっぱいをもんじゃおうかなあと思ったら、急にギャルが目を覚ました…わあ、ごめんなさいって…ところであなた誰?なんでうちにいるんですか?なんてことを思っているうちに、あれやこれや、いろいろありまして…ボクとギャルはエッチをしてしまうのでした。そして、衝撃の結末を迎えることに。あべちゃんのギャル姿を是非、VRでお楽しみください。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】あべみかこ うたた寝ギャルにこっそりいたずら…その後なんだかんだでセックスしちゃった
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-03-15 10:00:48
収録時間(分)66
女優あべみかこ
監督くりぞう
メーカーCRYSTAL VR
レーベルCRYSTAL VR
ジャンル単体作品,ギャル,ハイクオリティVR,ツンデレ,主観,パンチラ,ニーソックス,クンニ,中出し,アナル,貧乳・微乳,パイパン,イタズラ,VR専用
シリーズうたた寝カノジョにこっそりいたずら…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15