【VR】女の子との出逢いを期待して免許合宿に参加したら、なんと生徒は僕一人!?しかし超絶エロBODYの人妻教官の筆おろし教習でまさかの連続中出しレッスン!! 吹石れな


【FANZA(ファンザ)】 女性との出会いを期待して免許合宿にやってきた僕。「ここで童貞を捨ててやる!」と意気込み合宿所にやってくると…。なんと昨日までにみんな卒業してしまい、生徒は僕一人だけ。絶望感に打ちひしがれながら教習を受けるのだが、なんと教官が超絶エロBODYのれな先生!その豊満な肉体を駆使し、親身になって教えてくれる大人の筆下ろしレッスンに僕のチンポはもうアクセル全開でビンビンだぜ!
タイトル【VR】女の子との出逢いを期待して免許合宿に参加したら、なんと生徒は僕一人!?しかし超絶エロBODYの人妻教官の筆おろし教習でまさかの連続中出しレッスン!! 吹石れな
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-03-15 10:00:55
収録時間(分)88
女優吹石れな
監督クワッチー
メーカーマドンナ
レーベルMadonnaVR
ジャンル単体作品,VR専用,独占配信,巨乳,痴女,職業色々,人妻・主婦,熟女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11