教授と教え子 年の差夫婦の秘かな愉しみ 最上さゆき


【FANZA(ファンザ)】サユキは女子大生だった頃、なぜか初老の大学教授澤田に強く惹かれ在学中に結婚する。サユキにとっての新婚生活は夫の変態的性癖を受け入れる事から始まった。そして数年が経ち、男性機能の顕著な低下を自覚した澤田は新たな楽しみを思い付き実行に移す。それはとかく絶倫の噂のあった助手の佐川に半ば命令として、妻サユキの相手をさせるというものだった。当初嫌悪していたサユキも佐川の荒々しい調教と巨根の虜になってゆく・・
タイトル教授と教え子 年の差夫婦の秘かな愉しみ 最上さゆき
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-04-14 10:00:28
収録時間(分)132
女優最上さゆき
監督川村慎一
メーカーシネマジック
レーベルcollect
ジャンルハイビジョン,寝取り・寝取られ・NTR,若妻・幼妻,SM,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19