はなちゃん


【FANZA(ファンザ)】SNSで知り合った現役女子校生はなちゃんと池袋で待ち合わせ!なんと身長142cmでキッズ服も愛用しているめちゃカワな子とデート♪今日はお泊りOKということでわざわざ地方から来てくれました。まずは水族館で珍しいお魚たちとルンルンMAX♪クラゲが大好きなはなちゃんはおおはしゃぎ!その後はおいしいスウィーツで彼女のハートをガッツリ掴んでホテルへGO!緊張気味だった彼女もすっかりメロメロ!すっかりエロモードに仕上がった彼女は何度も絶叫!エロカワイイ美少女とカラダを重ねて密着エッチで快感は最高潮に!
タイトルはなちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-05-31 10:00:00
収録時間(分)1:08:00
メーカーTE●NS
レーベルTE●NS
ジャンルハイビジョン,制服,美乳,パイパン,ハメ撮り,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4