「好きです」工場勤務の地味めな女の子に告白されてOKしたら実はド淫乱で8発連続でヤられた話 川上奈々美


【FANZA(ファンザ)】勤め先で在庫管理をしてる地味な女の子とひょんなことから食事に行くことになり…今までたまに顔を合わせる程度の関係だったのに、レストランでいきなり告白される。え、マジ?からかってない?そっか、じゃウチ来る?トントン拍子にコトは進みとりあえず勢いでセックス!したまではよかったが…彼女はハンパない性欲の持ち主で何回やっても寝かせてくれない。連続セックスは当たり前、風呂でも一発、その後も即ベッド!体力も尽きようとしている深夜、俺に恋人がいることがバレてしまい、本当の射精地獄がはじまるのであった。
タイトル「好きです」工場勤務の地味めな女の子に告白されてOKしたら実はド淫乱で8発連続でヤられた話 川上奈々美
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-06-09 10:00:58
収録時間(分)131
女優川上奈々美
監督ビバ☆ゴンゾ
メーカーアリスJAPAN
レーベルアリスJAPAN
ジャンルハイビジョン,騎乗位,中出し,痴女,単体作品
シリーズ工場勤務の地味めな女の子に告白されてOKしたら実はド淫乱で8発連続でヤられた話
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12