デカチンの容赦のない激ピストンでちょっと気の強いヤンママが素直なメスに神豹変!!!


【FANZA(ファンザ)】ここ2年間SEXをしていない、りなさん。欲求不満を解消すべく応募してきてくれました。人に指図されるのが嫌で会社を経営していた時期もあったそうです。見た目もちょっと気が強そうだけど、スケベに関しては全くのウブ。敏感な部分に触れると、こんがりと焼けた黒い肌を真っ赤に染めて照れ笑い。最後はイっても終わらないガン突き3P。ちょっと気の強い色黒ギャル系美人妻が、チンコで乙女に豹変する姿をお楽しみください。
タイトルデカチンの容赦のない激ピストンでちょっと気の強いヤンママが素直なメスに神豹変!!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-06-30 10:00:57
収録時間(分)137
監督えむ@nurupage
メーカーAV
レーベル恋する花嫁DX(AV)
ジャンル人妻・主婦,美乳,淫乱・ハード系,素人
シリーズ神豹変!!
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19