「早く塾にいかないと怒られちゃう…おばさん助けて!」手錠の鍵をチ●ポに縛られ身動きできない息子の友達を発見した母親は勃起チ●ポと滴り落ちるガマン汁に発情してしまう! 4


【FANZA(ファンザ)】「誰かいませんかー!困ってるんです!」夕飯の買い物から帰ってきた奈央は、悲痛な叫び声をきいた。慌てて台所に向かうと、そこには手錠をかけられて身動きが取れなくなっている息子の友達が必死に助けを呼んでいた。なんと息子と喧嘩して拘束されてしまったらしい。息子が行ったことの責任を取ろうとする奈央。しかし…肝心の鍵は友達のチンコに括りつけられていた。奈央は絶句しつつも、意を決して鍵を取ろうとするが、ガマン汁から目が離せなくなっていく。
タイトル「早く塾にいかないと怒られちゃう…おばさん助けて!」手錠の鍵をチ●ポに縛られ身動きできない息子の友達を発見した母親は勃起チ●ポと滴り落ちるガマン汁に発情してしまう! 4
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-08-04 10:00:32
収録時間(分)86
監督ペータ☆
メーカーVENUS
レーベル熟人PROJECT
ジャンル人妻・主婦,ハイビジョン,熟女,中出し,巨乳,痴女
シリーズ手錠の鍵をチ●ポに縛られ身動きできない息子の友達を発見した母親は勃起チ●ポと滴り落ちるガマン汁に発情してしまう!
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19