あいる&はるみ


【FANZA(ファンザ)】【企画 しみけん】逆3Pセックス企画に‘あいる’と‘はるみ’のガチ友達コンビが登場。「男を責めるのが好き」と話す2人のためにスタッフが特別に‘タイのフーゾク’でしか女性経験のない素人童貞のSクンを用意。異性と話すことすらままならない男を相手に乳首舐め、フェラ、手コキ、顔騎…と、優しくも痴女っ気たっぷりに責めまくる。撮影中、緊張のあまり会話が少しおかしかったりするのはお許しください(笑)。普段から仲の良い女の子2人の息の合ったエロプレイは必見ですよ! ※男の顔にはモザイクがかかっています。
タイトルあいる&はるみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-11-15 10:00:20
収録時間(分)1:01:00
メーカー逆3Pっていいですね
レーベル逆3Pっていいですね
ジャンルハイビジョン,ハーレム,3P・4P,童貞,ハメ撮り,清楚,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4