エロい妄想ばかりしていたら出現したボクの影分身をあのコはシゴいてくれた!


【FANZA(ファンザ)】目の前にいる可愛い女の子を眺めながら「おっぱい揉みたい」「お尻さわさわしたい」「チ○ポ咥えて欲しい」と悶々しているアナタ!「某人気マンガのス○○ド能力があれば…」と男なら妄想しちゃっいますよね。今作品ではそんな男性の欲望が擬人化して登場いたします。その「影分身」が女の子を触ると自分の手のひらに感触が伝わるようです!という事は影分身のチ○ポをシゴいてもらえばその快感は…
タイトルエロい妄想ばかりしていたら出現したボクの影分身をあのコはシゴいてくれた!
発売日、配信開始日、貸出開始日2019-12-20 10:00:00
収録時間(分)132
女優早乙女らぶ,玉木くるみ,音海里奈,百合川さら,夢乃美咲,一乃瀬るりあ
監督ハム王子
メーカーアロマ企画
レーベルAROMA
ジャンルハイビジョン,巨乳,手コキ,フェラ,主観,ぶっかけ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19