テントNTR ~キャンプで夫の上司に脅迫されてテントの中で秘密をつくってしまった寝取られ話し~ 今井夏帆


【FANZA(ファンザ)】ある日、夫の会社が2泊3日の慰安キャンプをするとの事で夫婦で招かれた夏帆。景色を楽しんだりお酒を飲んだりのんびり過ごすはずだった。酔いつぶれた夫を残し洗い物に席を立つと、夏帆の後をつけて来た夫の会社の社長。夏帆の若くてハリのある肉体に目をつけて有り余る性欲の捌け口にしようと目論んでいた。「左遷」や「クビ」をチラつかせて脅迫し狭いテント内の密閉空間で静かに時に激しく人妻を寝取っていくのであった…。
タイトルテントNTR ~キャンプで夫の上司に脅迫されてテントの中で秘密をつくってしまった寝取られ話し~ 今井夏帆
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-01-11 10:00:26
収録時間(分)146
女優今井夏帆
監督TAKE-D
メーカー溜池ゴロー
レーベル溜池ゴロー
ジャンルハイビジョン,独占配信,寝取り・寝取られ・NTR,単体作品,人妻・主婦,巨乳,辱め,中出し
シリーズテントNTR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11