【VR】HQ 60fps 初めてのAV出演!とびきりカワイイ素人娘が面接に来たのでハメ撮りして中出ししちゃった! ~面接から即撮影!AV監督になれるVR~


【FANZA(ファンザ)】 《ハイクオリティ4Kサイドバイサイド そして60fpsのなめらか超高画質映像!》
★☆★今までより更にキレイになりました★☆★
初めてのAV面接で緊張する亜依ちゃん。
何も知らない女の子にカメラの前で服を脱いでもらい、
耳、うなじ、鎖骨、脇、陰毛、マ○コ、アナル、ディルドフェラじっくり観察!
部屋に1人の状態で集中してもらってカメラ前オナニー!
別室でモニタリングしてたらカワイイし、敏感だし、絶頂もしてたので急遽採用決定!!
体操着、スクール水着に着替えてもらったら普通のVRとは違うハメ撮りアングルで生ハメ!
汗だくになりながら「中に出して~」!!
★ディルド舐め、体操着、スク水、ハメ撮り、ヨダレ垂らし、アナル凝視、中出し★

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】HQ 60fps 初めてのAV出演!とびきりカワイイ素人娘が面接に来たのでハメ撮りして中出ししちゃった! ~面接から即撮影!AV監督になれるVR~
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-01-15 10:00:32
収録時間(分)72
監督トロモロコシ
メーカーマックスエー
レーベルMAX-AVR
ジャンルハイクオリティVR,独占配信,VR専用,面接,中出し,ハメ撮り,デビュー作品,素人
シリーズ素人初撮りVR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19