愛嬌満点!ドキドキ勘違いしちゃう人懐っこさ!雨にも負けず風にも負けずめちゃくちゃイキまくるデビュー作! 柳井める


【FANZA(ファンザ)】愛嬌満点!アパレルでバイトしている現役女子大生の柳井めるちゃん(20歳)。憧れのAV女優(橋本ありなちゃん!)に近付きたくてAVの世界へやってきました!愛くるしい笑顔が印象的だけど‘えっちぃ事’がめっちゃ好き!今までイッたことないって言ってたのに男優さんの上手なセックスに連続イキしちゃうし、潮吹きまで初体験!真っ赤に染まるデコルテが興奮度合いを物語っています!初々しい素人感が堪らないデビュー作!
タイトル愛嬌満点!ドキドキ勘違いしちゃう人懐っこさ!雨にも負けず風にも負けずめちゃくちゃイキまくるデビュー作! 柳井める
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-01-19 10:00:42
収録時間(分)154
女優柳井める
監督キョウセイ
メーカーkawaii
レーベルkawaii
ジャンル独占配信,ハイビジョン,3P・4P,デビュー作品,潮吹き,顔射,単体作品,女子大生
シリーズkawaii*新人デビュ→
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9