初撮り五十路妻ドキュメント 椎名雪美


【FANZA(ファンザ)】「年齢とともに衰える体力をなんとかしたくて身体を鍛えようとはじめました」数年前からスポーツジムに通うのが趣味という椎名雪美さん52歳。大手食品メーカーにお勤めの旦那様と東京の大学に通う娘さんの三人家族。「健康になったら性欲も強くなって夫では全然足りなくて…」あり余る欲求を抑えられずに浮気に走った雪美さん。「今では筋肉質な男性と出会うのが目的になっちゃいました(笑)」自身の身体が引き締まるにつれマッチョな体に興奮するように。「ある浮気相手にプロの男優は凄いって言われて我慢できなくて応募しちゃいました」今日は、娘さんの様子を見てくると言って上京していただいた。「お互いが求め合ってる感じがやらしくて対面座位が一番好き」五十路を迎えポテンシャルは最高潮だと言い放つ彼女のフルスロットルセックスお見逃しなく!!
タイトル初撮り五十路妻ドキュメント 椎名雪美
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-02-27 10:00:48
収録時間(分)129
女優椎名雪美
監督南大地
メーカーセンタービレッジ
レーベル聚楽
ジャンルハイビジョン,単体作品,中出し,デビュー作品,ドキュメンタリー,人妻・主婦,熟女
シリーズ初撮り五十路妻ドキュメント
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9