【VR】DVD作品の世界観に浸ろう!「彼氏と喧嘩してご近所のお姉さんに相談してからの4日間 美咲かんな 枢木あおい」の世界に入ってみませんか?どっちが好きなの?ハッキリしてよ!を体験できるVR


【FANZA(ファンザ)】 2D配信作品の世界を感じてもらおうという作品です。「彼氏と喧嘩してご近所のお姉さんに相談してからの4日間 美咲かんな 枢木あおい」は彼氏と喧嘩したあおいさんがかんなさんに相談を持ち掛けるお話だったんですが、この作品は実はあおいさんの彼氏はかんなさんと出来ていた!しかもその彼氏はあなた!というお話なんです。もちろんDVDを見ていなくても十分お楽しみいただけます!是非一度ご経験下さい!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】DVD作品の世界観に浸ろう!「彼氏と喧嘩してご近所のお姉さんに相談してからの4日間 美咲かんな 枢木あおい」の世界に入ってみませんか?どっちが好きなの?ハッキリしてよ!を体験できるVR
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-02-29 10:00:21
収録時間(分)36
女優美咲かんな,枢木あおい
監督ドクジー
メーカー4K VR
レーベルドクジーピクチャーズ
ジャンルハイクオリティVR,VR専用,独占配信,騎乗位,ファンタジー,3P・4P,美乳
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18